2017_08
22
(Tue)20:18
ツクツクボウシの鳴き声が聞こえると、夏もそろそろ終わりか~ってなります_(´o` _)
でもまだまだ暑い日は続く……のか?

今日は仕事帰りに買い物したいな~でもなんか雷鳴ってないか~~~???
って思いつつ結局買い物に寄ったんだけど店を出たら案の定雨が……(^ω^)
幸い土砂降りじゃなかったのでそのままチャリで疾走して帰宅しました。綺麗な虹が見られたのでオッケー!(?

虹といえばイリーナちゃんも雨上がり(自分が晴れさせた)の虹を見て希望を見出したんだよ~。
いつかその場面を形にしたいと思いつつ現状できてないですね。いつか……きっと……。
2017_08
20
(Sun)19:54
お絵描き充してました~~~。
主にラフ漫画を進めてたからカラーの絵を描いてないんだけどね……。
この後台詞入れてネタブログにでも投下したいです。内容はあまり明るいものじゃないけど。
アクキーは線画を終えて賢者タイムに入ってるので(?)今週末の旅行から帰ってきたら一気に仕上げたい気持ち。

ブレワイも結局触れなかった~!
来月入ったら再開したいですね('、3_ヽ)_

休みなのに内容薄くてすまない!トウキョー楽しみです!!
2017_08
18
(Fri)20:41
また連休だ!普通の土日だ!
ブレワイ進めたい気持ちとお絵描きしたい気持ちがせめぎ合っています。
まあどちらかを1日中やっても飽きたり頭痛に襲われたりすること請け合いなので程々にこなしましょう。

そういえば水面下でひっそり呼び出し連鎖してたんですが、無事光りました!
擬人化して設定出したいけどいつになるやら。
以前自然遭遇した子と出身地が同じなので、その子も擬人化して是非絡ませたい!!
主従か幼馴染か若しくは~~~どうしようかな~~~。

勿論、既存の子たちも描きたいし動かしたい~~~。
クリスタの文字入れ&フキダシ機能が楽しいのでラフ漫画描くのが楽しいね楽しいね。
絵はまだまだsaiの方が描きやすいのでそうしてますが……クリスタでも色々描きたい!
2017_08
16
(Wed)19:42
連休が終わる~~~~~!!!
でも2日働けばまた休みだ。がんばるのだ。
来週はモンハンコンサートだし~~~!楽しみ~~~!!
ゲームのコンサートは何度か行ってますがモンハンは初めてです。
プレイ時はモンスターからヒィヒィ言いながら逃げ回っててBGMを碌に聴いてないかもしれない。
咆哮とか効果音も多いしな。ダブルクロスはサントラ買ってないのよね~。買おうかね~。
他に欲しいCDもあるのでついでにポチろうかな……でもサントラは買うならイーカプかな……。

連休中は遂にブレワイを触らなかった!次の土日には触りたい~。
2017_08
14
(Mon)19:54
夏季休暇が……半分終わった……。
正確には夏季休暇は今日から3日間で昨日までは祝日と休日だけどな!

レイトンをちまちまと進めてましたがクリアしました~!
最後のエピソードは唐突な感じが否めませんでしたがわたしの読みが足りないだけかな。
ミニゲームも秘密のモードも全てコンプしたぞ!最後のカメのやつが一番悩んだかな……。
追加DLCは購入してません(´・ω・`)どうしようかな(´・ω・`)ナゾも付いてるんだよね確か(´・ω・`)
でも取り敢えずはブレワイとぽけもそにシフトしていきたい。

明日はカラオケに行くよ!歌うよ!!