2018_01
11
(Thu)20:23

ファジー・ネーブル

朝起きたら窓の向こうが白かった~~~!!!
幹線道路で事故が起き通行止めになったらしく、朝の職場は車通勤の人全滅でした。
雪国人よ見たか、これが慣れてない人たちだ(?
わたしはチャリ通なので平気でしたが寒かったよ!!!!!!
帰りもチラチラと雪が舞ってましたが明日も同じような光景になるのだろうか。
しかしほんとに、センター試験当日じゃなくてよかったね。

ウルムンは無事殿堂入りを果たしました!
今回は続きに収納しますね。

*******

四天王とはそれなりにレベル差があったせいか割と余裕で勝てました~。
ていうかZワザ使ってこなかったね???それも勝因のひとつかな???
まあそれ以前にタイプ相性が良かった。

そしてラストは博士じゃなくハウくん~~~!!!
展開がね、すごく燃えました。
ハウくんが御三家出してきて、こちらも御三家を出して、向こうがZワザ発動するも、こちらはギリギリ耐える!!!
そして後攻のこちらの技で相手を倒しましたが、それが反動技だったためにそのままこちらも倒れたのでした。
これがお互い最後のポケモンなら最高にアツかったけど、そこまでうまい展開にはならなかった。

そんなこんなでハウくんにも無事勝利し、エンディングを迎えたのでした~。
スタッフロールのグラジオくんにニヤニヤしました///
あと、ドット絵のぬしポケたちがすごくよかった!生き生きと動いてて!!
ドット絵のまま進化したポケモンも見たかったなあと思いました。

これからはクリア後の要素をゆるゆると進めつつ擬人化を練り練りしつつウルサンの方を進めつつ……。
まだまだ終わらない!!!!!

COMMENT 0