2018_04
01
(Sun)19:51

カルーアコラーダ

嘘をついてもいい日ですが何もありません!
相互さんには色々凝った演出をなさってる方もいてしゅごい!!楽しませていただきました~!!!

今日は久しぶりにゼノブレ記を書こうかな~。本編は進んではないんだけど~。

*******

縄張りバルバロッサ倒せたよおおおおおおおおおおお!!!!!
がんばったわたしがんばった。
こちらのレベルは80弱程度だったのに対してバルバロッサのレベルが81なのでまあ驚くことでもないんだけど。
しかしクエスト途中でフィールドスキルの為に弱い弱いコモンブレイドを連れてたところに予期せぬ遭遇だった訳で。
逃げようかなとも思ったんだけど意を決して戦ってみました。
パーティはレックス自操作で、あとはメレフさんと王子!ニアちゃんはブレイドとして連れてました。
相手のHP半分程度削ったところで属性玉を4つ付けてチェインアタック最後までしても微妙に倒しきれなかったんですが、
引き続き殴ってたら何とか……倒れてくれたよ……。
しかし倒した瞬間はレックスも戦闘不能となっていたのだった←
メレフさんと王子がんばった!がんばったねえ!!

他は新たに配信されたクエストをこなしたりしてました。
イブキはまだ出逢ってないので一部保留せざるを得ないんだけど……(´・ω・`)
ていうか最近ブレイドガチャが全然ダメでつらい_(:3 」∠ )_
エピックなのにユニークに当たらない……。

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »