2018_05
07
(Mon)20:08

2018-05-07-Mon.

帰宅した数分後に雨がドバーーーーーーーーーっと降ってきてΣ(・ω・ノ)ノってなりました。
あと数分遅かったら道中直撃してたね。よかったよかった。

さておき。
ゴールデンなウィークが終わってしまった!!!うええええええええん!!!
まあ元々GWなにそれおいしのっていう方々に比べたら以下略。
例年はこの時期にコタツを片付けてたと思うんだけど未だに出しっぱなしになっている……。
勿論使ってはいないんですけどね。今度の休みに片付けるかあ。

続きはゼノブレ記だよ~。クリア直前(多分)まで進めたぞ!

*******

ブレイドクエストとかキズナ解放とかありすぎてキリが無いので、それなりに育ってるブレイドをセットして進みました!
最後の戦いはもうすぐだと思ってたけど意外とまだあった←

枯れ果てた楽園を進んで廃墟となった教会へ……この荒んだ光景もまた情緒があっていいものです。
しかしそこでまさかの仲間とのバトル~!うわ~!
メレフさん相手に2度死んだ以外は(←)何とか切り抜けられました。
回復タイプのブレイドであるシキをメインに据えてたので勝てた感。ホムラとヒカリを除くと一番愛着のあるレックスのブレイドです。
アクセサリーやコアチップをもうちょっと吟味すればもっと楽だったかな。。。

その後は父様もといクラウスさんとの対話……ラスボスだと思ってごめんなさい。
こういうSFっぽい話になってくるのはまあ予期できたことですな。無印もそうだったし。ゼノクロは元からSFだけど。
ラスボスはやはりメツさんなのね~。メツさん自身とは限らないけど……アイオーンだっけ。
メカメカしいバトルになるのかな。
クライマックス感溢れるキズナトークも確認したし、これで本当に最後だよね!心して走り切ります!!

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »